おはようございます音符


今週は出張週間で仲間と共に
家を空けて作業を頑張る
週末ビフォーアフターチーム😉

昨日は移動日だったんですが
移動中の車の中で🚗💨
夏の高校野球決勝戦を
みんなで見ておりまして目目目

なんと神奈川代表の
慶應高校が日本一に🥇✨
なる瞬間を見る事ができました‼️

※週末ビフォーアフターチームは

神奈川在住でございます!


いゃ〜マナミもアイ子も

みんな一緒にいたんだけど…

めちゃ盛り上がりましたよ🙌✨


 

もう久しぶりに

興奮しましたよぉ〜🤩✨


若者の笑顔と涙にめちゃ感動😂


今年は野球に縁があって

車の中でこうゆうシーンを見たなぁ😅


3/22の出来事

日本代表が世界一になった日↓



めちゃラッキー✌️✨


私も頑張ろうって
すごくパワーもらいました😉
感謝✨

今週の週末ビフォーアフター予告

子どもが巣立った実家①

子どもが巣立った実家②

子どもが巣立った実家③

子どもが巣立った実家 完結編


子どもが巣立った実家

シリーズ最終話

巣立った子ども部屋は片付くのか?

緊急事態発生

2ヶ月後に再訪問しました!

金曜午後12時配信‼️どうぞお楽しみに😊

古堅純子のトークライブ情報

「物に囲まれてすっきり暮らす」
〜景色を変える片づけ〜
出版記念セミナー✨
NHK文化センター梅田教室7/9(日)
🈵

沢山のご参加

ありがとうございました❗️

NHK文化センター青山教室8/5(土)
13:30〜14:30🈵
15:00〜16:00 🈵

沢山のご参加

ありがとうございました❗️
NHK文化センター仙台教室6/24(土)🈵

NHK文化センター名古屋教室6/30(金)🈵

NHK文化センター西宮ガーデン教室7/8(土)🈵

沢山のご参加

ありがとうございました❗️
秋以降の開催情報は近日中に発表します!

NEW WEBニュース掲載記事NEW


大人のおしゃれ手帖さん

ウェブ記事が公開されました!



ありがとうございます❤️


Yahooニュース掲載記事

発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨4刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓


今週の週末ビフォーアフター予告



金曜日午後12時配信

どうぞお楽しみに💓




株式会社H&J公式HP