おはようございます音符


私がユーチューバーになった事で
全然休めなくなり🥲

夫が私をおいて
遊びまくるようになり🚗💨

結婚23年目にして
危機的状況になりつつある
すれ違い夫婦の古堅家ですが😌😒

夫のヒロくんがお盆中も
仕事になったということで
昨日から無理矢理休みを取って

二人で一泊で♨️
ドライブデート💓しに来ました



もう本当に嬉しくて嬉しくて
昨日からはしゃぎまくりの私😂

最高に機嫌が良い
アタシです‼️


美味しいモノもいっぱい食べて


めちゃくちゃのんびり出来ました‼️

私は…

ヒロくんさえ隣に居てくれれば

もう何もいらない🥰


取材協力しました



流れ星実家の片付けについて流れ星

流れ星お話しさせてもらいました!流れ星

今週の週末ビフォーアフター予告

本日金曜午後12時配信‼️

新シリーズスタートです

どうぞお楽しみに💖





古堅純子のトークライブ情報

「物に囲まれてすっきり暮らす」
〜景色を変える片づけ〜
出版記念セミナー✨
NHK文化センター梅田教室7/9(日)
🈵

沢山のご参加

ありがとうございました❗️

NHK文化センター青山教室8/5(土)
13:30〜14:30🈵
15:00〜16:00 🈵


沢山のご参加

ありがとうございました💖


NHK文化センター仙台教室6/24(土)🈵

NHK文化センター名古屋教室6/30(金)🈵

NHK文化センター西宮ガーデン教室7/8(土)🈵

沢山のご参加

ありがとうございました❗️
秋以降の開催情報は近日中に発表します!

NEW WEBニュース掲載記事NEW


大人のおしゃれ手帖さん

ウェブ記事が公開されました!



ありがとうございます❤️


Yahooニュース掲載記事



株式会社H&J公式HP