こんにちは〜音符


いや〜
毎日めちゃくちゃ暑いですね🥵


私もですが…
相方のマナミさんも
尋常じゃない量の汗を
ビッショビッショにかきながら
作業をしております滝汗

いや〜
古堅式の作業はホント
夏は厳しいです🥵💦

そういう意味では
膝つき合わせて
要るか?要らないか?
から始める整理収納は…

家具を動かすことが🛋️
ほとんどないので
夏向きなのかもしれませんウインクグッ

来年の夏は作業じゃなくて
整理収納を教えることに
私の時間を使いたいと思いますグッ

※覚えていたら😅


そんな訳で…
ビールやかき氷など🍺🍧✨
冷たいモノが美味しい
季節になりましたが😍

体温調節に気を付けて
体調を崩さないように
これからも笑顔でお仕事
頑張りたいと思います!!


夏と言えば☀️湘南乃風🏝️✨

今週の週末ビフォーアフター予告


現在絶賛配信中の
週末ビフォーアフター✨

奥へ行くほど闇の家編

今週末で最終話になります。



車椅子生活を送る息子部屋と👨‍🦼

本人不在のご主人の部屋は🤖


一体どんな結末を迎えるのか?


とにかく最後まで目が離せない

結末が待っています!(◎_◎;)‼️


夏バテ気味でも🥵

週末ビフォーアフターを見れば目キラキラ


気持ちがスッキリサッパリすること

間違いなしです‼️😆😆😆✨


今週金曜午後12時配信の

週末ビフォーアフターを

どうぞお楽しみに〜〜〜💓💓💓、


 


💖🐶みんな見てワン🐶💖

古堅純子のトークライブ情報

「物に囲まれてすっきり暮らす」
〜景色を変える片づけ〜
出版記念セミナー✨
NHK文化センター梅田教室7/9(日)
🈵
沢山のご参加
ありがとうございました❗️


NHK文化センター青山教室8/5(土)
13:30〜14:30🈵
15:00〜16:00 🈵
現在キャンセル待ち
NHK文化センター仙台教室6/24(土)🈵

NHK文化センター名古屋教室6/30(金)🈵

NHK文化センター西宮ガーデン教室7/8(土)🈵

沢山のご参加

ありがとうございました❗️
秋以降の開催情報は近日中に発表します!

NEW WEBニュース掲載記事NEW


大人のおしゃれ手帖さん

ウェブ記事が公開されました!



ありがとうございます❤️


Yahooニュース掲載記事



株式会社H&J公式HP