おはようございます音符

最新の週末ビフォーアフター


この数週間出張続きで

完全にYouTube編集が

後手後手になってしまい…


完全に自転車操業に🚲💨

なってしまった最近の古堅純子😰


それなのに…

先週の三連休の初日になんと!

保育園時代のママ友やパパ友らが

我が家に押しかけて来て🏠

👩👩👩👩

👨👨👨👨

まさかの飲み会🍻✨


※1人酔っ払いが先に帰宅してます🥴


コロナ禍以降…

我が家に人を招くなんて

考えたこともなかったので


人が集まるのは

ホント数年ぶり爆笑!!


まあでもね…

20年前からの同志で

主婦歴も長い女達なので

色々持ち寄ってくれたから🥗🍾


私は会場設定だけしておけばOK 🆗


みんなめちゃくちゃ楽しく

飲んで帰ってくれましたグッ

16年住んでる我が家も

まだまだ捨てたもんじゃないね!


そんな訳で…

ほんのひと時リフレッシュした

最近の古堅純子でしたウインクチョキ


チャンチャン💓

今週の週末ビフォーアフター予告

金曜午後12時配信‼️どうぞお楽しみに💖





古堅純子のトークライブ情報

「物に囲まれてすっきり暮らす」
〜景色を変える片づけ〜
出版記念セミナー✨
NHK文化センター梅田教室7/9(日)
🈵
沢山のご参加
ありがとうございました❗️

NHK文化センター青山教室8/5(土)
13:30〜14:30🈵
15:00〜16:00 🈵
現在キャンセル待ち
NHK文化センター仙台教室6/24(土)🈵

NHK文化センター名古屋教室6/30(金)🈵

NHK文化センター西宮ガーデン教室7/8(土)🈵

沢山のご参加

ありがとうございました❗️
秋以降の開催情報は近日中に発表します!

NEW WEBニュース掲載記事NEW


大人のおしゃれ手帖さん

ウェブ記事が公開されました!



ありがとうございます❤️


Yahooニュース掲載記事

発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨4刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓


今週の週末ビフォーアフター予告



金曜日午後12時配信

どうぞお楽しみに💓




株式会社H&J公式HP