こんにちは〜音符


先々週から出張続きのドタバタで💦

明日配信の今週の
週末ビフォーアフターが
さっきでき上がりました😭‼️

😆👏👏👏👏 
ギリギリセーフ😮‍💨

タイトルはズバリ✨

片付けの裏側✨

本音でぶっちゃけ3選✨


お馴染みのマナミとアイ子の三人で
面白トークしました〜💓💓💓

マナミさんの持ち込み企画で実現した
人も景色も🏡✨
激変3選‼️

懐かしい動画も登場しますので
実際に作業に行った私達が語る
裏話をどうぞお楽しみに〜💓

7/7(金)PM12時配信!


おまけ


夏バテしないように!

今日は息子と動画編集中に

すだちのソーメン食べました💓

明日からの関西出張頑張るぞ💪


古堅純子のトークライブ情報

「物に囲まれてすっきり暮らす」
〜景色を変える片づけ〜
出版記念セミナー✨
❤️全会場満員御礼❤️
全会場すべて
キャンセル待ちです
NHK文化センター梅田教室7/9(日)
🈵

NHK文化センター青山教室8/5(土)
13:30〜14:30🈵
15:00〜16:00 🈵

NHK文化センター熊本教室8/26(土)

🈵

整理収納アドバイザー2級認定講座

NHK文化センター仙台教室6/24(土)🈵

NHK文化センター名古屋教室6/30(金)🈵

NHK文化センター西宮ガーデン教室7/8(土)🈵

沢山のご参加本当に

ありがとうございました

NEW WEBニュース掲載記事NEW


大人のおしゃれ手帖さん

ウェブ記事が公開されました!



ありがとうございます❤️


Yahooニュース掲載記事

発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨4刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓


今週の週末ビフォーアフター予告



金曜日午後12時配信

どうぞお楽しみに💓




株式会社H&J公式HP