こんにちは〜❤️

 
今日は我が家の長男の
22歳の誕生日🎂✨
😂👏✨

誕生日の当日まで大学の友人と
タイに旅行してた
我が家の長男🇹🇭🐘

実はこれが初の
海外旅行だったですよね✈️

なんせね…
私と一緒に22年
暮らしているのでね🏠

キレイ好きな子どもに
育ててしまったもんだから✨

部屋はキレイかな…とか
食べ物合うかなぁ…とか
ずーっとずーっと心配してたのに😥

旅行中一度も連絡くれず
写真一枚すら送ってこない
最低な息子😭


チーン😑


まあでもね…
とりあえず生きて帰ってきたので
良しとします😌

もう完全に親離れしてます。

私も子離れしなきゃね😅

でもね…
こんな姿見ちゃうと
まだまだ子どもだね〜😅
 

思い出深い22歳の

誕生日になったと思います😉✨


22歳誕生日🎂

おめでとう🎉

いつも💖

ありがとう‼️

  古堅純子のトークライブ決定‼️


これまで私を応援してくださった
沢山の方への感謝の気持ちを込めて
出版記念セミナー開催決定🎉

「物に囲まれてすっきり暮らす」
〜景色を変える片づけ〜
・NHK文化センター梅田教室7/9(日)
🈵

NHK文化センター青山教室8/5(土)
13:30〜14:30🈵

・NHK文化センター青山教室8/5(土)
15:00〜16:00 追加されました!NEW
相方のまなみさんにも
参加するよう言ってますので
Jフレンズの皆さんも
是非参加してくださいね😘



週末ビフォーアフターファンの皆さん
並びに読者の皆さんに会える事を
とーっても楽しみにしています!

ダウンこちらもチェックダウン

整理収納アドバイザー2級認定講座

NHK文化センター仙台教室6/24(土)🈵


・NHK文化センター名古屋教室6/30(金)NEW

NHK文化センター西宮ガーデン教室7/8(土)🈵

今週の週末ビフォーアフター予告




今週金曜午後12時配信‼️

猫が好き過ぎて

お部屋が物だらけの家🐈

解決編です!

アップどうぞお楽しみに💓アップ



Yahooニュース掲載記事

発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨4刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓





株式会社H&J公式HP