おはようございます音符


七匹の猫と暮らす家族編最終話

沢山の皆様に観て頂き

ありがとうございました‼️

配信1週間で30万回再生です😂

古堅純子のトークライブ情報


出版記念セミナーを企画して
7月の大阪梅田会場では
即日満席で会場をさらに
大きな会場に変更して
対応してもらいましたが
それでもすぐ
満杯になってしまい
🙇‍♀️
8月の東京青山会場では
追加でもう一回転
お部屋を確保して頂き
倍の人数
参加していただけるように
なりました😂👏✨

古堅純子並びに関係者
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました💖

「物に囲まれてすっきり暮らす」
〜景色を変える片づけ〜
出版記念セミナー✨
NHK文化センター梅田教室7/9(日)
🈵

NHK文化センター青山教室8/5(土)
13:30〜14:30🈵
NHK文化センター青山教室8/5(土)
15:00〜16:00 (残席わずか)


そして今回なんと!

都心では大人気の私の

トークライブを

熊本で開催させて頂ける事が

決まりました👏👏👏👏

NEWNEWNEWNEW下差しNEWNEWNEWNEW

NHK文化センター熊本教室8/26(土)


実は…

これはチャンネルの中では

お話していない事で


週末ビフォーアフターと

九州とはとても縁が深くて

他ではできない裏話がきっと

沢山出来ると思います!

ウインク

もちろんお馴染みの

Jフレンズも参加しますので

九州にお住まいの

視聴者の皆さん並びに

読者の皆さんは

生の古堅節を体験しに

NHK文化センターさんに

足を運んでください💖


沢山のご参加お待ちしてます‼️


整理収納アドバイザー2級認定講座

NHK文化センター仙台教室6/24(土)🈵

NHK文化センター名古屋教室6/30(金)🈵

NHK文化センター西宮ガーデン教室7/8(土)🈵


NEW WEBニュース掲載記事NEW


大人のおしゃれ手帖さん

ウェブ記事が公開されました!



ありがとうございます❤️


Yahooニュース掲載記事

発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨4刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓


今週の週末ビフォーアフター予告




新シリーズスタートです♪

金曜日午後12時配信

どうぞお楽しみに💓




株式会社H&J公式HP