こんにちは〜❤️

 


沢山のいいねコメントありがとうございます❤️


  古堅純子のトークライブ決定‼️


コロナ禍になって…
めっきり公の場から姿を消した
私、古堅純子

チーン😑

元々、人の家をキレイにする
裏方の商売が本業なので🏠✨

気楽だったと言えば
それは嘘ではないのですが😝

裏方の商売のくせに
それを世の中の大勢の人に
大公開しちゃってるからね🎉


全然裏方でもなんでもないですよね😅

お陰様で新しい本も出版させて
もらえることも出来たし🙏

沢山ご購入頂きありがとうございます❤️


これまで私を応援してくださった
沢山の方への感謝の気持ちを込めて💖

旅に出る事にしました〜🎉
大げさ〜╰(*´︶`*)╯♡

リクエストで多かった
まずは大阪を皮切りに!

これから全国をまわりたいと
思っております‼️

「物に囲まれてすっきり暮らす」
〜景色を変える片づけ〜

・NHK文化センター梅田教室7/9(日)
(増席しました‼️)NEW

NHK文化センター青山教室8/5(土)
13:30〜14:30🈵

・NHK文化センター青山教室8/5(土)
15:00〜16:00 追加されました!NEW
相方のまなみさんにも
参加するよう言ってますので
Jフレンズの皆さんも
是非参加してくださいね😘



もちろん!
週末ビフォーアフターファンの皆さん
並びに読者の皆さんに会える事を
とーっても楽しみにしています😘

ダウンこちらもチェックダウン

整理収納アドバイザー2級認定講座

・NHK文化センター仙台教室6/24(土)


・NHK文化センター名古屋教室6/30(金)NEW

・NHK文化センター西宮ガーデン教室7/8(土)NEW

今週の週末ビフォーアフター予告




今週金曜午後12時配信‼️

なんで猫が好き過ぎて

スッキリ暮らせないのか?

古堅純子がその真相に迫りまーす🐈

どうぞお楽しみに💓


発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨4刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓





株式会社H&J公式HP