おはようございます音符

 
今から7年前くらいかな…
片付けを依頼された家の子が
絵を描くのが好きな子でね恐竜くん



当時迷いのあったお母さんに

色々ズバズバ言わせてもらって

その子の可能性をもっと

広げる環境に整えたあと…


いろんなところで沢山の人に

作品を見てもらえるようになって


あの時小学生だった彼は

もうすぐ二十歳になるのかな🤫


彼の可能性はまだまだ無限に

広がっていて…キラキラキラキラキラキラ


今週テレビ出演をするそうで

お母さんが

わざわざ教えてくれました♪


『no art,no life』NHK Eテレ

5/14(日)午前8時55分〜 

素晴らしい👏✨絶対見るね!


今週私のYouTubeにも
様々な困難を乗り越えて来た
相談者の一番の
悩みどころであった
最後の魔窟に挑むお話の
最終話が配信されますダウン



今週の週末ビフォーアフター



今週金曜午後12時配信!

景色が変わるだけで

前向きに生きるエネルギーが

マジで湧いて来ます!アップアップアップ


モノの整理は後でもいいから

やりたい事をキラキラ

生きているうちにキラキラ

我慢しないでやって欲しい‼️


そんな私からのメッセージが

沢山の視聴者さんに

届くと嬉しいです。


ご家族や愛する人と一緒に

ご覧ください!



取材協力しました

発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨4刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓


古堅純子 講座情報



東北の皆さんお待ちしてます!




株式会社H&J公式HP