おはようございます音符

 

このところ週末はだいたい

家でYouTubeの編集してるのでチーン


髪はボッサボサで

化粧することもなく

仕事ばかりだったんですが💻


この週末は久しぶりに

スーツ着てお出掛け👠✨笑い泣き


もう30年の付き合いになる

兄貴と慕う日本補助犬協会の

青木理事から↓




協会創立20周年の

チャリティコンサートに

誘って頂きまして🎹✨


とっても楽しくて

素敵な時間を過ごして来ました!

20周年おめでとうございます㊗️🎉


めちゃくちゃ楽しいトークと

素敵なピアノ演奏を披露してくれた

西川 悟平さん🎹音譜

もう泣いたり笑ったり

大忙しのライブはサイコーでした🎉✨


世界的に大変ご活躍な方なのに

とっても気さくで楽しい人で

めちゃくちゃ元気もらいました❤️


そんな訳で素敵な出会いと再会に
感謝の気持ちがいっぱい溢れた
週末の出来事でした爆笑キラキラキラキラキラキラ



今週の週末ビフォーアフター予告



今週金曜日午後12時配信

久しぶりにキッチン収納

地獄の全出しでございます💦

どうぞお楽しみに💓



発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨4刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓


古堅純子 講座情報


 整理収納アドバイザー2級認定講座

・NHK文化センター仙台教室6/24(土)


・NHK文化センター西宮ガーデン教室7/8(土)


NEW「景色を変える片づけ」でNEW 

 あなたの暮らしをランクアップ!

・NHK文化センター梅田教室7/9(日)


・NHK文化センター青山教室8/5(土)





株式会社H&J公式HP