おはようございます音符

 


ゴールデンウィーク真っ只中❗️

読者の皆様

いかがお過ごしですか?


私はGW前半は作業があって

YouTubeの撮影をしてましたが📹


もうすでに汗ばむ陽気で🥵💦

スタッフ達は私以外みんな

半袖でした👚

現場に差し入れ!

ありがとうございます🥯✨

アイスコーヒーが

美味しい季節🥤✨

GW後半は作業はないですが

昨年同様ユーチューバーには

休みはなく…


今年も作業がない日は

せっせと編集💻

最近は断然現場に行くより

パソコンの前に座っている時間が

圧倒的に長い古堅純子です


笑笑笑


以前は全然休まない

母ちゃんを心配していた夫も…

もうすでに

見慣れた光景になってしまい口笛


休日はおしゃれして一人で

さっさと出掛けて行くので🚗💨


お昼の支度がない分

逆に有難いですウインクOK


そうそう!その代わり

最近の古堅家夫婦は

ちょいちょい夜遊びを

するようになりました〜🌃🙌💕

夜のスタバ2連チャン↑流れ星

酒代より安いのがいいね💓


長年夫婦共々

大変お世話になっている

寺岡呼人さんの

30周年記念ライブへ♬

呼人さんいつも

ありがとうございます‼️


そして昨夜は近所の映画館で 

TOKYO MERを二人で観賞映画カチンコ


日曜劇場の時からすごく

現場に行く勇気や愛を

もらえていたドラマだったのでラブ


ママこの映画観たいんじゃない?

って夫に誘われた時

即決で観に行くと決めて

劇場で観て来ました!


現場第一主義の私には

この主人公である喜多見先生の

傍若無人ながらも

前に突き進む気持ちが

痛いほどわかるから…


もう涙なくしては

観られませんでした笑い泣き


改めて…

私を支えてくれる仲間の存在に

感謝の気持ちが尋常じゃなく

溢れた最高の夜でした‼️😂


そんな訳で…

最近の古堅純子52歳は

夜遊びにハマっている

というお話でした笑


今週の週末ビフォーアフター予告




明日金曜午後12時

最新動画配信です‼️


魔窟のある家の続編で

この家に夢と希望を与えます‼️


どんな時も最後まで諦めない

古堅純子とその仲間達の活躍を

どうぞ応援してください‼️


発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨4刷重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓


古堅純子 講座情報

東北の皆さんお待ちしてます!





株式会社H&J公式HP