おはようございます音符
 


前回ブログ記事に書いた

我が家の次男の大学入学式↓



父兄参加型の入学式は

次男が通う大学では

四年ぶりとの事で🫢


浪人してくれて

ラッキーでした💓💓💓


そしてこれも次男のお陰で

良かったことがありました💓


それは私の両親と一緒に

お祝いが出来たこと🥂✨


両親は昨年最愛の娘を亡くして

どん底の一年でしたからね…



こんなにたくさん

笑顔になれる日が来るなんて✨

夢みたいな一日でした!


相変わらず私は妹のように

両親に全然寄り添えない

ロクデナシの娘ですが💦


息子達のお陰で

親孝行できて良かったです☺️


 

今週の週末ビフォーアフター予告


 



今週金曜午後12時配信!

新シリーズは祖母の介護問題です

アップどうぞお楽しみに💓アップ


Yahooニュース掲載記事


発売前から重版された

話題の書籍と紹介されました!

アップ✨再重版も決定✨アップ

ご購入頂きありがとうございます💓





株式会社H&J公式HP