こんにちは〜音符
 
昨夜、夫が…
寝ている私を起こして
こう言いました。

坂本龍一が
亡くなったってよ

えっマジか…🫢

私は実家にいた頃ずっと
エレクトーンを習ってて
YMOの曲をたくさん
弾いてた事を思い出しました🎹

関連記事はこちら↓
小学生くらいでしたかね
YMOの曲を弾いてる
上級生にめちゃくちゃ憧れてラブ

練習頑張ってたって言っても
過言ではないくらい…
影響されたグループでした🎹

なので今日は朝から
YMOを検索して聴いてます🎧

まともに聴いたのは
30年ぶりくらいかな…🤔



どれもめちゃくちゃ懐かしいけど

「東風」が一番思い出深いかな🥹


私が現場でいっぺんに

色んなことを考えながら

作業を同時進行できるのは…


両手両足をいっぺんに使って

音楽を奏でるエレクトーンの

お陰だと思っているんですよね!


今聴いても物凄い新鮮なYMO✨


坂本龍一さんのご冥福を

心よりお祈り致します。


東洋経済オンライン




今週の週末ビフォーアフター予告


 


今週金曜午後12時配信です!

キラキラどうぞお楽しみにキラキラ


新刊絶賛好評発売中!


お陰様で発売一週間で再重版決定!

3刷増刷です!

お買い上げ頂いた皆様

ありがとうございます!!