こんばんは〜音符
 
先週末の土曜日だったかな…
私が家で仕事していたら💻
夫のヒロくんからLINEが届いた💖

そう!

3月22日に発売された

私の新刊本が近所の本屋さんに

平積みされていたのを📚

わざわざ私に知らせてくれました‼️

ヒロくん、ありがとう😭😭😭


私の夫は自分の世界があって🚗🎸✨

二人の息子のお父さんなのに

いつも自分のことばかりの人なので


私とは殆ど

仕事の話はしないのだけど…


言葉は少ないけど

こうしてさりげなく

本屋に寄ってくれる優しさが

本当に嬉しいです💓💓💓


😂😂😂


でもね私…

夫にちょっと意地悪言ってみた!

買ってくれなかったのね🙂


そしたら夫はめちゃくちゃ焦って💦
いや〜悩んだんだよ!🤔
買おうかor買わないか?
家にも届いてたし…
でも次通ったら
絶対買うから許して🙏


ふふふ…優しい人だ🤭


私は気に留めてくれただけで

十分幸せ💖


という事で…

全国の書店さんにも

沢山並んでいるようです‼️

ありがとうございます🙏✨

 

もしあなたの街の書店で

私の本を見かけたら…

足を止めてもらえると嬉しいです💓

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

講座開催のお知らせ

部屋の景色は変えたけど

寄せた物が整理できない人に

オススメの講座です↓

4/26(水)10時〜17時

詳細はこちら↓

私の新刊本持ってきてくれた人には

サインしまーす💓

今週の週末ビフォーアフター予告


 

 


新シリーズスタート❣️

またまた問題山積み

物量では週末ビフォーアフター

トップクラスのお家です🏠💦


今週金曜午後12時配信です!

どうぞお楽しみに💓