おはようございます音符
 

先週末の立春は夫と二人で

神社へお参りに行って来ました⛩✨



去年は妹が亡くなった直後だったんで

節分とか立春なんてすっかり

頭からぶっ飛んでて

悲しみに暮れていました。



とはいえ今年の節分も…

仕事が忙しくて頭から

完全にぶっ飛んでいたんだけど…


先週金曜日節分の日に配信された


動画に出て来たこの子のお陰で↓

節分だという事を

視聴者さんのコメントで気付きびっくりハッ


その日の夕方

夫にお豆と恵方巻きを

買って来てもらって


みんなそれぞれ

自分の干支の枡に豆入れて

久しぶりに家族揃って

豆まきしましたラブラブ


ホントは私は戌年なんですけどわんわん

妹が卯年で今年

年女だったって思い出して🐰

私はうさぎの枡で豆まきしました🐇


家族が元気だったらもう

何もいらない…

そう思った今年の節分の夜の

古堅家でした!

  今週の週末ビフォーアフター予告