おはようございます音符
 



昨年末は年末特別企画として

2日連続の配信をさせてもらいアップ


とりあえず…

一週間お休み頂きました🙇‍♀️


年末年始も沢山のご視聴コメント

ありがとうございました💓


お陰でだいぶ

リフレッシュできまして!


今週来週の動画を

無事完成させる事ができました😆✨


明日午後12時配信予定の

動画サムネはコチラ↓

 



ご覧の通り…

新年一発目から問題山積みですが…😅

そもそも問題がない家からは

私は呼ばれないので…汗


私ができる限り

仲間にサポートしてもらって

今年も作業頑張ろうと思っています‼️


1日2日で…

片付けられなくなった訳じゃないから

1日2日でどうにかしようと思うのが

間違いなんだけど…🙅‍♀️


それでも私は…

1日を通して前に進む

キッカケを作ってあげたり✨


自分が叶えたい理想の暮らしを

実現させるためには

何をすべきなのか?✨

それに気付いてもらえるような

動画であればいいな〜と

思っています!✨✨✨


私は片付け方のルールなんて

家によって違うと思っていて…

正解はすべて同じではない‼️

と思っているので上差し


週末ビフォーアフターを見て

自分の家の片付けのヒントに

なってもらえたら嬉しいです😊


今年も沢山笑ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

明るく前向きなウシシウシシウシシ

週末ビフォーアフターを

目指しますので…ウインクOK


引き続き応援宜しくお願いします‼️