おはようございます音符
 




今週は東京都調布市さんからの依頼で
久しぶりに講演させて頂きました!

私はコロナになって殆ど公の場に

姿を現さなくなったので…

珍しくちょっと緊張しちゃいましたてへぺろ


元々そんなに社交的じゃないから

めちゃくちゃ人見知りなんですけど

それが更に加速しそうな感じです😂


まあでも帰り際、沢山の方に

お話凄く良かったです💓

って言われたので…

頑張って喋って
良かったなと思いましたウインクチョキ

沢山モノがあっても
快適に暮らして欲しい!

大好きなモノに囲まれて
自分のやりたい事を
思いっきり楽しんで欲しい!

そんな片付けができたなら…
人生もっとステキだよねウインク

って事で…
またまた明日から
新シリーズ始まります↓
 

めちゃくちゃチャーミングで

キュートなママとのやり取りが

笑えます😅✨


明日金曜午後12時配信!!

どうぞお楽しみに💓💓💓