おはようございます音符
 
毎週毎週金曜午後12時配信の
週末ビフォーアフター✨✨✨

毎回沢山の人に見て頂くようになって

ホントに有難く🙏

感謝の気持ちでいっぱいになる私😭


動画見てくれる人も

動画撮らせてくれた人も

本当にありがとうございます🙇‍♀️


そもそも短大卒業して

OLになった時も3ヶ月しか

続かないくらい…チーン


社会不適合者だった私タラー


同じ時間に家を出て🏠

毎日同じ満員電車に乗って🚇

毎日同じ場所で同じ時間

働くことが出来ず…ショボーン


あぁ私ってホントダメな女だわ笑い泣き

ってずっと思ってた。


まあでも…

掃除の仕事に巡り合って

毎日違う家に行って🏠

汗を流す仕事に出会ってからは


私の人生は180度変わって✨


夫のヒロくんにも出会えたし

子ども達にも

今の仲間達にも会えた!!!



いやーホントラッキーだったと

今更ながらに思います爆笑ラブラブ


最初から掃除の仕事がここまで長く

続くとは思っていなかったけど


気がついたら

もうすぐ25年だからね…


私にとっては奇跡の仕事でした✨


 




株式会社H&J公式HP