おはようございます音符
 
明日午後12時に配信される
最新の週末ビフォーアフターは
お姑さんシリーズの最終話です!



 


この家のお嫁さんから

十三回忌法要が出来るように

お姑さんの衣類を片付けて欲しい!

との依頼で訪問したこの家🏡


コメント欄には…

こんなお姑さんイヤじゃー‼️

お嫁さんが気の毒です💦

とのコメントを沢山頂きましたが

私がこの家に滞在した時間
お嫁さんからお姑さんの愚痴や
悪口は一回も聞いた事はなく🙅‍♀️

むしろ珍しく
お姑さん思いの方だなと
感じました。
3人の子育てしながら凄いよね❗️

だから視聴者さんが思われたほど
この家の嫁姑関係は全然悪くなくて

作業当日も息子さん夫婦は
仕事の合間に一生懸命
私達を応援してくださって
作業に協力してくださいましたウインク

ホントはとっても素敵な家族💕


まあね…
ぶっちゃけホントに仲が悪かったら
私を呼ぶ事すら出来ないだろうし🙅‍♀️

こんな突然現れた私に
とやかく言われた母ちゃんも
本当ならもっと
わがまま言って良かったのに…

ちゃんと素直に私の意見を
聞き入れてくれて…
二日間本当に頑張ってくれたんです!

全然協力的ではない家の片付けも
今まで沢山してきてるので
この家の母ちゃんはサイコーでした💖

YouTubeまで撮らせてくれて
本当に感謝です‼️🙇‍♀️

お部屋は正直
一筋縄ではいかなかったけれど💦

お嫁さんもお姑さんも
最後は納得してもらえる
結末になったので…✨

最後視聴者の皆さんに
お嫁さんの義理母に対する愛を❣️
感じてもらえると思いますウインクOK

明日午後12時配信の最新の
週末ビフォーアフターを
どうぞお楽しみに〜💖💖💖