おはようございます音符
 

  今週の週末ビフォーアフター


  うさかめ見逃し配信は9/25まで

うさきとかめ見逃し配信はこちら↓

(2022.9.25.12:34まで視聴可能)

#うさかめ


  キッチン収納対決ウラ話

草彅やすとものうさぎとかめ

かめ・八木夫妻vsうさぎ・古堅純子

キッチン収納対決!!!


沢山の方に見て頂き

ありがとうございました❗️


昔だったらね…

録画しなければテレビも繰り返し

見ることが出来なかったけど。


今では見逃した人だったり

見れない地域の人でも後から

見れる配信があるって…


ホント素晴らしい時代になったと

つくづく思う今日この頃☺️


でもって…

このキッチン収納対決に

臨んだ時のウラ話をここに少しだけ

書き残しておこうと思います。


  反対されたキッチン収納対決

この対決のオファーが来た時。
一番はじめに
相方のマナミに言われたんですよ
ひとりで1時間は絶対にムリ
だと。

私のYouTubeを見ている人なら
わかると思うんですけど…

ウチのマナミさんは毎回冷静に
私の傍若無人なやり方に
逆らうことなくサポートし
最高の結果に導いてくれる大事な相棒

そんないつもNGを言わない彼女が
言うって相当なことなのに

私が出した答えは…
やってみないと
わかんないじゃん!
で、

一応保険でJフレンズの
マコちゃんに来てもらったけど
一切、手出しは許されず😰

マナミの言った通り
最悪の結末を迎えるわけです笑い泣き

ダウン😱ガーン😱ダウン

  物量がハンパないキッチン収納

ちょうど私が現場に入る時に
1週間作業を終えた
八木夫妻に会ったんですよ。

そこで深妙な顔をしたご主人に
審査する主婦達はめっちゃくちゃ
厳しかったと言われました。

それとこれは…
後から聞いた話なんですが
八木夫妻はこう言ってました。

どんなすごいプロが来たって
あの量をキッチン収納内に
収めるのは絶対に不可能だ
と。

でもね、途中で言ってるんですよ私


大丈夫よ
 (きっと)

どうにかなるわ

※私の口癖↑😝


正確に言えば…

どうにかするんですけどね😅


たとえ対決で負けても

入るはずのないモノが

収納されたら面白いと思うし…


中途半端に止めるのが一番最悪‼️

(放送事故レベル⚠️)


そもそも私は

タイムオーバーになった時点で

負けるつもりでいたので


まさかの

大逆転で勝っちゃったからポーン!!


めちゃくちゃ嬉しくて

泣いちゃった😭😭😭


それってもう

私の人生そのもの!

って感じだった😅


(いつもなんだかんだ泣く😢)


えへてへぺろ


  最後まで諦めないって大事だね


そんなウラ話も時間が経つと

私はすべて忘れちゃうので

一応まだ見逃し配信

やってる間に書いておけば


もう一回見直すと

面白いかな〜と思って

書いておきました!


見逃し配信は今週日曜25日

お昼までです!


まだ見てない人は見てみてくださいウインク



  週末ビフォーアフター 予告編


9月23日(金)午後12時配信

☘️どうぞお楽しみに☘️



株式会社H&J公式HP