おはようございます音符
 
最近毎日激アツなので🥵
ベッドの寝具を夏仕様に変えました!

ビフォー
 

ダウン

アフター

写真じゃようわからないよね😅


まあでもサラサラしている

コットンのベッドカバーに変えたのと

珍しくクッションを増やしたので

気分はかなり上がりました⤴︎😆😆


ちなみに我が家の寝具は

家の近くのニトリで購入しています!


🌙✨


そうそう!

これも最近ゲットして良かったのが

無印良品で夫が買ってきたこの棚↓


チェストの上では見えづらかった

デジタルの時計が

この棚をつけたお陰で

寝てても超見やすくなりました!


嬉しい😂😂

ヒロくんありがとう💖✨



それから暑いので10センチほど
髪をバッサリ切りました✂️

こちらは切る前↑ボサボサ😅


暑い毎日が続きますが

いつも心は穏やかに素敵な

毎日を過ごしていきましょう!