こんにちは〜音符
 
私のYouTubeチャンネル
週末ビフォーアフター🏕✨でも
度々登場するサニーシールド✨




これまで…

『お家のスキンケア』って事で

多くの視聴者さんや読者さんのお家で

沢山愛用されているのですが…ハート

【産学官連携】海津市、岐阜大学、三柏(株)、(株)錦之堂インターナショナル コロナ禍における経済復興を目指して、最適な清掃を目指す 「公衆衛生改善に向けた社会実験プロジェクト」


プロジェクト概要
本プロジェクトは洗浄と抗菌・抗ウイルス機能をもつ表面処理剤“サニーシールド”で商業施設や官公庁などの公共スペースを清掃し、その衛生効果を実験データから検証することで、“簡単”かつ“低コスト”に公衆衛生を改善する具体的な手法を確立するとともに、その普及により、コロナ禍で停滞する経済活動の円滑な再起動への貢献を目指すものです。

今回の実験結果として、サニーシールドは約1週間にわたって除菌・抗菌効果が持続するという良好な数値を得ることができました。変動するコロナ禍で、清掃ガイドラインの見直しが煩雑になったり、人員コストがかさむなど諸問題がございますが、こうした経済が停滞する要因に対してサニーシールドを導入いただくことによって、経済復興や持続可能な社会づくりに貢献できるのではないかと考えております。
😳😳😳
岐阜大学の教授が
サニーシールドを使って
公衆衛生改善に向けた
社会実験をしてみたら…
教授も驚きの🫢
実証結果が出た!
との事で…

サニーシールドが公共施設の清掃に
採用されたという記事なんですよ❗️
マジか😳‼️
市役所内だけでなく介護施設
銀行などでの採用も決まり
その輪はどんどん
広まりつつあるとのこと!
すごっ〜!😆
私が出会った頃はぶっちゃけ
なんじゃこりゃ⁉️だった
サニーシールドが…


今では多くの人が集まる場所で

活躍している記事を見て目

めちゃくちゃびっくりした私びっくり!!


コロナ禍じゃなかったら

サニーシールドがここまで

注目される事は

なかったんじゃないかって思うと…

なんか複雑な心境ですけどね🤔


お国柄…

清潔でキレイ好きな日本だからこそ!

サニーシールドの良さが多くの人に

伝わったんじゃないかなって思いますウインク


社会実験プロジェクトの動画はこちら↓


最新の週末ビフォーアフター🏕✨はこちら↓