こんばんは〜音符
 
今週は…
富士山が見えるお宅で作業があったり

NHK文化センター名古屋教室さんで

対面式の講座を開催してもらい…

たくさんの出会いと

再会があった一週間でした☺️


名古屋での対面式の講座は

コロナの影響で2年半ぶりとのこと🤫


年明け早々は…

感染者が急増していたから

ホントに開催できるの??

半信半疑でしたが…


今回はキャンセル待ちが出るほど

申込者がいてくれたということで

それもビックリだったし…


名古屋教室にも関わらず都内や

京都・奈良・滋賀・三重の方も

わざわざ参加してくれて…


無事開催できて本当に良かったと😂

心から思った…

思い出深い講座になりました。


出張中は仕事以外ホテルから一歩も

街に出ない引きこもりだったワタシ😑

朝から自分のYouTubeを見ながら

身支度をしてました😅


そうそう…

YouTubeと言えば本日最新の

週末ビフォーアフター🏕✨が

配信されました!!!


タイトルはズバリ✨

なるほど‼️

だから散らかるのか!!

ポイントは家具の『配置』

です。

リビングで寝ていた😪

詰めの甘さランキング1位の👑✨

ママのお家がどう生まれ変わるのか?

まずはリビングがびっくりするくらい!

美しく生まれ変わるので✨

どうぞお楽しみに💕


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたウインクパー