おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日お邪魔した家のママは🏡
はじめての出産を間近に控えていて
とても不安な毎日を過ごしていました😣

なぜならば…
高齢出産な上に
切迫早産気味と医者に
言われてしまったのにも関わらず🏥

子供を迎えるお部屋の準備が
まったく出来ていなかったから🤱

いつ入院してもおかしくない
状態の中で問い合わせもらって…☎️

マナミさんが私の時間をやりくりし
スタッフを集めてくれて
昨日行ってあげる事が出来ました!
ニコニコニコニコニコニコニコニコ

依頼したママはいつもYouTubeで
見ていた本人の登場に
とっても驚いていましたがガーンハッ

赤ちゃんの育てやすさを考えて!
寝室とリビングを
丸ごとチェンジするという
大胆な私の解決法を提案し電球

大きなソファやベッドの
解体&移動など🛋⇆🛌

リアル週末ビフォーアフターを
やってあげて!🏕✨

赤ちゃんのお世話がしやすい🤱
広々空間を作ってきました🌟✨

そしたらね…
その後、仕事から帰ってきたパパの
お部屋の景色を見た感想が届いたので
そちらを紹介させてください!

本日は本当に
ありがとうございました(*_ _)

彼は夕方頃帰ってきて
すげー!広い!プロはすごい!
と感動していました!

私が入院したらどうしようと
不安がっていたのですが
この空間を見て1人での生活も
前向きになっていました(笑)

皆様明るく優しくテキパキしていて
あっという間に統一感のある
広々とした生活空間を
作っていただき、
子供を迎える準備がようやく
出来るようになりました。

これから3人生活しやすい
環境を保って楽しく
暮らしていこうと思います。

お忙しい中すぐに
依頼を受けてもらい
体も気遣っていただいて
感謝すると共に
とてもいい時間を過ごせました!

満足感で夕方から
爆睡してしまい(笑)
この時間になってしまいました。

今回は本当に
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

そう🌟👪
それは良かった❤️
元気な赤ちゃん👶🏻
生んでください‼️

私もウジウジ落ち込んで泣くうさぎ
誰とも会いたくない!
作業行きたくない病
罹ってしまっていたんですけどタラー
チーン

やっぱり私は…
片付けで困っている人の家に行って
作業することで…

元気を取り戻してもらう事が
私の使命なんだと改めて
気付いた一日になりました✨

私を頼ってくれたママと
サポートしてくれたスタッフに
心から感謝したいと思います✨

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに素敵な
金曜日をお過ごし下さい歩く歩く歩く


【予告】


 



本日12時配信です!!!

どうぞお楽しみに♪




株式会社H&J公式HP