こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ



お陰様で

週末ビフォーアフター🏕✨

チャンネル登録者数

🎉80,000人突破しました!🎉

いつも沢山の皆様にご視聴頂き

ありがとうございます💖


わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん


ここからは最近の活動報告です!


今週日本テレビ朝の情報番組ZIP!の

解決King & Princeのコーナーで

スーツケースに効率良く荷物を

収納する方法をアドバイスをしました!




このコーナーに参加するのは

3度目だったのですが…




なんと!人気コーナーだった

解決King & Princeは残すところ

あと2回で卒業なんだそうです🌸

🤭🤭🤭


とっても一生懸命で才能豊かな

King & Princeの皆さん💕

どんな卒業旅行になったのでしょうか?


ラスト2回の放送も楽しみに

見させて頂きたいと思います!

それでは読者の皆様
今日も一日お疲れ様でした!

【予告】

明日金曜日午後12時配信です!

どうぞお楽しみに♪




株式会社H&J公式HP