おはようございます💖

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ




最近の私の様子です。。

雑誌の取材で撮影しました!


とっても元気です✨


少し痩せたけど…

多分すぐ戻ると思います😅


年齢的に痩せると

老けて見えるから嫌よね💧


沢山栄養あるモノを食べてもぐもぐ

ハリ艶潤いを✨

取り戻したいと思います‼️



話は全然変わりまして…


最新の週末ビフォーアフター🏕✨

沢山の方に見て頂き

ありがとうございます!!!


タイトルはズバリ✨

沢山捨てたのに⁉️

景色が変わらない理由

片付けに犠牲は必要?



この回に登場する家族はとっても

仲良し家族なんですけどね👨‍👩‍👧‍👧


家族そろって私のYouTubeを

楽しんで見てくれているそうです♪


嬉しいですね…☺️✨


だって私は家族そろって

笑いながら見れる楽しいYouTubeを

目指しているので爆笑爆笑爆笑爆笑拍手


そんな中で沢山の気づきを

得ていただけたらもっと嬉しいです。


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も心穏やかに素敵な
一日をお過ごしください。



株式会社H&J公式HP