おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


先日お邪魔したこの家のママから↓


嬉しいメッセージが届きましたので
紹介させてください⭐️

遅くなりましたが、

昨日は本当に

ありがとうございました!

皆さんが帰られた後がなんだか

夢のようで実感が湧きませんでした。


息子もすごく喜んでいますが、

下の娘も家中を

猛スピードでハイハイして

特に衣装部屋に入り浸りです。


襖ですが、実はあの後

すぐ外してしまいました!


おかげで布団を出した時、

押し入れの空いた空間で

息子も娘もはしゃぎ回っていました!

おっしゃられていた通りでしたね。笑


今朝起きてから息子の第一声は、

おはようより先に

「おうちキレイになってよかったね!」

でした。


本当に、みなさんのおかげで

息苦しかった家の中が

見違えるほどスッキリしました。


すごく、苦しかったので、

助けていただいて

とても感謝しております。


今回お願いして、

本当に良かったです!

この空間を保てるように頑張ります!


皆様のご健康と益々の発展、

より応援しております!

ありがとうございました!

爆笑ラブラブ拍手

おうちキレイになってよかったね!
3歳の子どもの嬉しい感想に
私は思わず涙が出ました😂😂😂

モノを整理するのが苦手だった私でも
お役に立てられる仕事がある!

純粋にキレイな家を心から
喜んでくれる子ども達のために👶🏻👦

訳がわからん…
大人達のこだわりに負けずプンプングー
これからも頑張りたいと思います‼️
てへぺろ

今日は金曜日!
週に一度の週末ビフォーアフター🏕✨
の配信日です‼️

タイトルはズバリ🌟🌟🌟



散らかりやすい‼️

カウンター下に収納いる?

譲れない夫婦の行方はいかに…

はい…
今回は作業場所をめぐって
一波乱あります😣

ただ…
このお話も最後
子どもがこの家を救います!

どうぞお楽しみに〜


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
金曜日をお過ごしください流れ星流れ星流れ星





株式会社H&J公式HP