おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日から2月…😳‼️

私にとって2022年の
スタートは色々あり過ぎて…
信じられないくらい時が経つのが
早くてしんどかったけれどショックあせる

そんな中で何が嬉しかったってひらめき電球


今年き入って50,000人だった
チャンネル登録者数がなんとビックリマーク

あっという間に一万人も増えて…
60,000人✨
になったんですガーン

びっくりびっくりびっくりびっくりハッ


そんなことってある❓🤭
もうビックリ仰天ですよね笑い泣き
ありがとうございます🙇‍♀️

もう最初はね…
捨てなきゃダメだ!とか
減らさないと部屋は片付かないよ💢
なんて…
けっこういっぱい書かれてね😭

こんなに見てもらえる人が
増えるなんて夢にも
思っていなかったから…
すっごく嬉しいです😂😂😂




ウチは作業も撮影も編集も

ぜーんぶ同じ人でやってるので

YouTubeは完全に素人なんですけどてへぺろ


人間なんでもやればできる!

爆笑グー

って事で…


これからもコツコツと仲間と共に
みんなが明るく元気になって
笑顔になれる片付けを🌷✨
お届けできたら良いなぁと
思っております‼️
爆笑ラブラブ
引き続き応援宜しく
お願いいたします🙇‍♀️

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに素敵な
火曜日をお過ごしください流れ星流れ星流れ星




株式会社H&J公式HP