おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


私のYouTubeチャンネルや私の
ブログでも「ざっくりボックス」
として紹介してきたお馴染みのこちら↓

メオリ ストレージボックスと言って
ウチでも以前販売していたのですが
もうそれは完売しまして🙇‍♀️

今はAmazonで購入できます!









家の中でも外でも私が
めちゃくちゃ愛用している
このストレージボックスを
どう活用しているのか?
紹介した記事が紹介されました!



あんまり商品紹介するほど
色々なグッズを知らないから
またこれ?って
思われてしまうかもしれませんが😅

ぜひチェックして頂き!
散らからない暮らしのヒントに
していただきたいと思いますウインク

そんな訳で…
今週も始まりました月曜日
いつも心は穏やかにステキな
1週間をお過ごしください流れ星流れ星流れ星




株式会社H&J公式HP