おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日は…
深夜から朝型にかけて津波警報の
アラームが鳴り続けたお陰で
かなり疲労困憊だった私チーン

でもね❗️

昨日は日中久しぶりに

ヨガ教室に行って身体を動かしたり🧘‍♀️


たくさんお風呂に浸かって🛀

ニンニクと生姜いっぱいの

カツオを食べて🐟

自分を労ってあげたお陰で大復活‼️



昨日は9時前には寝ちゃって

朝までぐっすり眠れたので爆笑ラブラブ


今日は元気モリモリですウインクOK


あー良かった😂‼️


でもね…

ちょっと聞いてくださいよ!


昨日のYahooニュースで

こんな記事を見つけて大ショック😱



神奈川県は16日、同日未明から午前7時半頃にかけて、
津波情報に関する緊急速報メールが最大で計20回、
県内の沿岸16市町で誤配信されたと発表した。
同県に津波警報は出ておらず、配信は不要だったが、
県から災害情報管理システム整備を委託された業者が
設定を誤った。同メールは大きな音が鳴るため、
大学入学共通テストの受験生への影響が懸念されるとして、
黒岩祐治知事は県ホームページ(HP)で謝罪した。

嘘でしょ…😓

不要な配信を20回って…
マジでやめて欲しい汗汗汗汗

そんなこんなでとんだ
週末になってしまいましたが!

気持ち切り替えて今週も明るく
笑顔で暮らしに愛と笑顔を
届けに行きたいと思いますハート

それでは読者の皆様ピンクハート
今週も1週間心はいつも穏やかに
ステキな毎日をお過ごし下さい流れ星




株式会社H&J公式HP