おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今朝起きたら…
リビングのソファの上に🛋

ゲゲゲ…😓

次男の衣類が脱ぎっぱなしで

置いてありましたセーターデニム汗


そんなの普通じゃないの?

って思われる人が多いと思いますが…


古堅家ではこの場所に

服を脱ぎ散らかしたままにする人は

酔っ払った私ぐらいで酔っ払い


夫も子ども達もこの場所で

着替えることはありません。


つまりこの状況を見て私が

どう思うか?と言いますと…


次男はよっぽど疲れているんだ

ということ。


ウチは長男よりも次男の方が

勉強することよりも…

身体を動かすことの方が

断然好きな子だったので走る人


大学受験は彼にとってきっと

人生最大の試練なんだと思います。


まあでもね…
この先の人生の方がその何百倍もの
試練が待ち受けているのだから…
どんな結果になろうとも
乗り越えてほしいですおーっ!

なんのチカラにも
なれない母ちゃんですが😢

毎日明るく元気に
暮らすことだけは続けている
18歳少年の母、古堅純子です😅

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も心は穏やかにステキな
金曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星



【予告】本日12時配信の新シリーズダウン

どうぞお楽しみに💕




株式会社H&J公式HP