おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


2021年大晦日

今年最後の一日をみなさん

どのように過ごされるのでしょうか?


ウチは夫のヒロくんが朝早くから

車の洗車に出かけてて🚙🚗

まだ帰ってきません😅


私の夫は家の掃除には

まったく興味ありませんが🙅‍♀️


車に関してはめちゃくちゃ

気になるようで🚙

私の車までやってくれるので

ホント助かってます😅


そんな古堅家の大晦日なんですが…


なんと今日は2021年最後の

金曜日という事で‼️


週末ビフォーアフター🏕✨

特別に二日連続で

配信されることになりました‼️

爆笑ラブラブ


本日午後12時から配信される

タイトルはズバリ✨

片付けレスキュー!古堅純子

大晦日特番

週末ビフォーアフター

史上最難関

こんなルームツアーある?

 

1月1日午前0時から

片付けレスキュー!古堅純子

元旦スペシャル

1日の限界に挑戦

こんな結末あり??

 

です。







いつも一週間が待ち切れない‼️と

沢山の方からコメントいただくので…

今週はスタッフみんなで

頑張って2本作りました爆笑


お正月のお時間あるときにでも

ゆっくり見ていただけると嬉しいです!


そんなわけで…

今年も一年ありがとうございました!
良いお年をお迎えください🙇‍♀️
古堅純子✨

サニースクラブ + サニーシールド(トリガー付き2本)

  

株式会社H&J公式HP