こんばんは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は朝からものすご〜く寒くて
ベッドから起き上がれなかった私🛌ぐぅぐぅあせる
なんたって今朝は氷点下でしたからね!


寒いのがホント苦手なので…
朝から機嫌が悪かったんですがおーっ!あせる

今日はめちゃくちゃ
いい事がありました❤️

どんないい事か?というと…
長年お世話になっている
お客さんの家で作業をしていたらね!

純子さん家ってダブルベッドよね?
と聞かれた私。

はい!ダブルです🛌✨

そしたらね…
ウチ使わないからあげるわ!
って言って…

新品の✨
ダブルの高級羽毛布団
もらってしまいました爆笑!!ラブラブ

マジですか😳⁉️

もう〜
超嬉しすぎる〜😭😭😭✨

いやね、変な話…
どんなに高価な装飾品や
衣装をもらうよりも嬉しい‼️
と思うくらい寝るのが大好きな私😍✨

今日ほど夫と一緒に
ダブルベッドに寝てて良かったと💖
思った事がないくらい!
めちゃくちゃ嬉しい出来事でした爆笑拍手

てへぺろチョキ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

株式会社H&J公式HP