こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は夫が仕事で
ひとりぼっちだった私ぐすん

お陰で…
今年最後の美容院に行けたり美容院

家でのんびり家事が

できたのは良かったんだけど…


久しぶりにヨガ教室に行ったのに🧘‍♀️


肝心の担当の先生が体調不良で

お休みになっていたのがショックでガーン


仕事中の夫に嫌がらせLINEを送るスマホ

性格の悪い私てへぺろ


いつもこんな

しょーもない事ばかりする女房で

申し訳ないなぁと思うのですが…🙏


出会った時から

喜怒哀楽は凄かったんでてへぺろ


まったくもって

こんな事には動じない…

海のように心が広い夫でございますウインクOK


そんな訳で今日も平和で愉快な

年末最後の日曜日でした😅


チャンチャン音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

  

株式会社H&J公式HP