こんばんは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


読者の皆様❤️
ハッピーメリークリスマス🎄🌟
今週末素敵なクリスマスに
なりますように{emoji:ウインク}OK
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

私はと言えば…
今日は楽しいクリスマスイブクリスマスベル
のはずなのに…クリスマスツリーサンタ

朝からバタバタしておりまして
それどころじゃありませんでしたおーっ!あせる

しょうがないですよね…{emoji:ぐすん}

なんてったって
年末年始休業前の最後の週末なのでタラー

私的には年末年始を
心置きなく休むためにプンプングー

今年のクリスマスは諦めました!!

ていうかね…
ウチにはもうすぐ受験の
高校三年生がいるので真顔
パーティー気分にはなれません😅

年末年始も静かに過ごす予定ですウインクOK

そんな訳で…
今日はクリスマスとは
何も関係ないのですが…てへぺろ

本日新発売になった
サニースクラブをご紹介します!!!

ん?サニースクラブって何??

サニースクラブも
サニーシールドと同じで
洗浄と✨抗菌コーティングが✨
同時にできます✨

サニースクラブの粒子は
素材に傷をつけにくいため
ガラス以外にもご使用いただけます!

その後…
サニーシールドでお手入れすると
コーティング効果がより持続します✨✨

主にキッチン、トイレ、お風呂などの
水回りにオススメです💖
ウインク
サニースクラブ使い方動画はこちら→🌟


 

今回サニースクラブ発売を記念して

期間限定特別価格でこちらを

ご用意しました↓🌟🌟🌟✨


※Yahooショッピングでも購入出来ます↓



汚れをためない清潔な暮らしを

実現する古堅式メソッドには

欠かせないサニーシールドキラキラ


サニースクラブ&サニーシールドは

年末の大掃除にかなり役立つ

アイテムになりそうです🌟✨

爆笑ラブラブ拍手


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日お疲れ様でしたトナカイトナカイトナカイ


今日配信された

週末ビフォーアフター🏕✨✨ダウンダウンダウンダウン

週末是非‼️

家族揃ってお楽しみください💖✨


  

株式会社H&J公式HP