先週お邪魔した家のお話の続きです。
この家、実は…
半年前にオンラインコンサルで
私に片付けのアドバイスを受けてて💻

自分たちで頑張ってみたけど…

やっぱり実際に作業に
来て欲しいということで
お邪魔した家だったんですね🏡

ママのこうしたい!
と思う方向性と…
家族の希望がかけ離れてて汗

私もオンラインでうまく
アドバイスができなかったんだよねショック

そもそもこの家のママが
物の管理をしているので…。

だからぶっちゃけ…
この家に行くのが気が重くてねタラー

でもパパは私に言ったんですよ!
僕の部屋を犠牲にしてもいいから
他の部屋を片付けて欲しい‼️
って。

なんで片付けるのに
犠牲者が必要なのよおーっ!あせる

そもそもパパの部屋は
めちゃくちゃ狭いし汗

まったくもぉ・・・ショック

んな訳で…
パパや子ども達の要望を優先して
いつもの私の破壊力で
お部屋を大改造してきたんだけどね。

案の定届いたメッセージは
大喜びのパパからで爆笑
落胆していたらね…

届いたんですよ!
ママからのメッセージが‼️

めっちゃ嬉しかったんで
紹介させてください爆笑チョキ

先日は純子先生始め皆様には
大変お世話になりました。

また、12月の大変お忙しい時期に
予定を組んで下さって
本当にありがとうございました。
お陰様で気持ちよく
年末や新年を迎えられます。

主人のメールにあった通り、
夫も子ども達も大変喜んでいます。
そして純子先生、
私も喜んでいるんですよ!!!

私から直接お礼や暮してみての
感想をお伝えしたかったので、
夫のメールではあえて
私のことには触れていませんでした。

景色が変わって、
空気感が変わって目が覚めました。
使いやすくて便利って
こういうことなんだなって。

以前の収納に
こだわっていた自分は
何だったんだろうと。

埋めてもらった物が
多くて先は長そうですが、
これから新しい仕組みに合わせて
整えるのが楽しみです!

我が家に新しい風を
吹き込んで下さって
本当にありがとうございました!

マジか😳‼️
良かった〜😂😂😂

我が家に新しい風✨✨✨
いや〜ホッとしたわよ😮‍💨

何はともあれ…
使ってないモノが
寄せられちゃったんでね。

ママはこの後が
大変だと思うんですが。

なんてったってママは
整理収納アドバイザーの
資格持ってますからね!

整理はお得意のはずウインク

行き詰まったらいつでも連絡して!
オンラインでアドバイスするんで🙆‍♀️
仲直りしましょう💖

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP