おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


先週…
岐阜県大垣市にある
老舗のステーキ屋さんに🥩

お世話になっている方に
連れて行ってもらった時の話


飛騨牛を使ったお料理は
どれも食べた事がないくらい
めちゃくちゃ美味しくて😍

お酒もススム🍷
最高の夜だったんですけど🌃


だいぶ酔って

いい気分になった頃に酔っ払い


このお店のオーナーシェフが

そっと私に近づいてきて👨🏻‍🍳


サイン色紙とペンを差し出して

サインください!

って突然言われたんです😳


見るからに私より

全然、大先輩のシェフで👨🏻‍🍳


しかも男性から

サインを求められることは

珍しいことだったので…


ビックリしましたおーっ!あせるあせるあせる


この二年間コロナ禍で

講演会も殆どなくなり…


著書の対面販売もサイン会も

しなくなりましたからね…


サインしまくっていた頃の講座風景↓

古堅純子『名古屋は1日大盛況でした❗️』こんばんは幸せ住空間セラピスト古堅純子です今日は一日…NHK文化センター名古屋教室さんにて整理収納アドバイザー2級認定講座開催させて頂きました㊗️満員御礼いや…リンクameblo.jp

大勢の方にサインして

握手していた時代が

今ではとっても懐かしいです😂


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
火曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP