おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日配信された
実録シリーズ第一弾の最終回‼️


 

 
この家の最終回はまさかの
週末ビフォーアフター🏕✨
始まって以来のゴミの量で…😱

流石の私も衝撃の結末を
迎えたお話になりましたおーっ!あせる

そもそも私…
暮らしになんの影響もない
部屋なんて全然興味ないので…バイバイ
 
ゴミをためる部屋がある
広い家で良かったね👍
くらいな感想しかありません🙅‍♀️

もし私が捨てる片付けから始める
作業の進め方をしていたら…

この家の家族が住む
二階三階のシステムは半分も
できなかったと思います❗️

そうゆう意味で言うと…
作業をどこから始めるか❓
それってものすご〜く重要で🙆‍♀️

私は私が何度も通って
たくさんお金を払ってもらう
仕事ではなく🙅‍♀️

前払いしてもらって
限られた時間の中で
最大限の結果を出す仕事の仕方を
ずーっとして来ているので👍

今回の大家族シリーズは
家族が多かった事が功を奏して👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👧

大規模修繕工事並みの👷‍♀️
ラストシーンになったんだと思います笑い泣き

今回一度も出て来ていませんが
ウチのスタッフのマナミさんを始めニコ

関西四国Jフレンズの活躍は
三層構造のお家には
なくてはならない存在で…

まだ夏の暑さが残る☀️
9月の作業でホント
大変だったと思います🥵

ありがとうございました!!
 
ママ・次女・三女もお疲れ様でした‼️


そしてまた…
新たな挑戦が始まります。


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
土曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星

  

株式会社H&J公式HP