去年の今頃は…
私が住んでるマンションが
大規模修繕工事の
真っ最中だったので🏢🚧

古堅純子『とっても大規模な修繕工事』おはようございますあなたの暮らしに愛と笑顔を届けます‼️幸せ住空間セラピスト古堅純子です週末ビフォーアフター古堅式 片づけの新常識で あなたの暮らしをランクア…リンクameblo.jp


マンション中が

足場に覆われてしまった事で🚧


リビングから見える景色が

とても悪かったんですねぐすん


でも今年は足場もなく

ベランダも外壁も新品同様に

生まれ変わったので✨✨✨


古堅純子『ベランダが生き返った❤️』こんにちは〜あなたの暮らしに愛と笑顔を届けます‼️幸せ住空間セラピスト古堅純子です週末ビフォーアフター古堅式 片づけの新常識で あなたの暮らしをランクアップ!…リンクameblo.jp


去年見えづらかった

雪化粧をした富士山が🗻✨

くっきりハッキリ

見えるようになりました爆笑ラブラブ

めちゃくちゃ嬉しい💖

爆笑ラブラブ


だからね…

昨日も寒かったけど

朝から窓をピカピカに磨いたりして

窓から見える景色を楽しんでます🪟✨


ちなみに上の写真は

夕方ではなく

朝日が上った時の富士山です🗻☀️


夕方の富士山はこちら↓


冬の富士山はホント美しいです🗻✨


二日連続関東地方は深夜に

地震が続いてちょっと心配です。


地球に住めている事や

大自然に感謝しないとダメですね🙅‍♀️


毎日を…

心穏やかに過ごせますように✨


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日…
風邪ひかないよう気を付けて⚠️

ステキな金曜日を
お過ごし下さい流れ星流れ星流れ星