おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日二軒の作業を終えてから
対応させてもらった💻

オンラインコンサルをうけた
相談者さんからこんな
嬉しいメッセージが届いたので
紹介させてくださいウインク上差し

本日はお忙しい中

お時間をいただき

ありがとうございました。


古堅さんは、ほんとに

YouTubeで拝見したままに

明るくざっくばらんに

お話してくださって

とても楽しい時間でした。


それでいてズバッと

ダメなところのご指摘と、

どうするとよいかを

明確に教えていただいたので、

とても前向きに

がんばれる気持ちになれました。


主人が帰ってきてから、

今日アドバイスいただいた

内容を説明したら、

部屋の構想については納得してくれて、

作業も手伝ってくれることになりました。


毎週配信されているYouTubeも

楽しみにしております!

本日は本当にありがとうございました。

爆笑ラブラブ

あー良かった‼️


何が良かったか❓

それは私が行かなくても

物事が動く事がわかったからウインク


しかも!

ご主人が協力してくれるなんて

一番嬉しい報告で…

とっても安心しました😮‍💨


私がお邪魔できる軒数は

限られてしまうから…🏡


私が行かなくても

片付けられる家を増やすために

YouTubeを始めたので…💻


週末ビフォーアフターを観る

下矢印

家族と協力し合って片付ける

下矢印

ストレスが減って笑顔が増える

が私の理想なので…ウインク


ご主人が納得してくれて

本当に良かったです爆笑ラブラブ


女一人で子育てしながら

片付けるのは大変アセアセ


片付けを通して家族の絆✨

深くして頂き…

安心して新たな家族を

迎え入れて欲しいです‼️

👩‍🍼✨

それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日心穏やかにステキな

水曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星



  

株式会社H&J公式HP