おはようございます音符音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日、
感染症対策総合展が開催された
東京ビックサイトに行ったら…

同じ会場で健康にまつわる
展示会も開催されていて!
日本最大のスポーツ・フィットネス・健康産業総合展|SPORTEC2021SPORTEC2021は、6月にポートメッセなごや、12月に東京ビッグサイトと年2回開催します。スポーツ・フィットネス・健康産業に関わる質の高い業界関係者・専門家などが来場し、出展企業と活発な商談・技術相談を行う日本最大のスポーツ・フィットネス・健康産業総合展示会です。リンクsports-st.com


健康食品の企業や美容関連の
ブースがたくさん出ててびっくりハッ

普段から程遠いところで
仕事している私たちの目を
養ってくれました🤩🤩🤩

そんでもってちゃっかり
小顔になるというマシンを
試しにやってもらっちゃっててへぺろ

かなりテンション上がりましたアップ

ビフォー↓
アフター↑

変わった?😅

はい。
ということで…

最近お肌のシワと乾燥が
止まらない私ですが…😅

初エステ体験のお陰で
キューっとお顔が
引き締まりましたので!

しっかり冬の作業
頑張りたいと思います!!

ウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
木曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP