こんにちは〜音符


昨年の今頃…
真っ赤な紅葉を見に
夫と二人でお出掛けした時に🍁
また来年も来ようねラブラブって
約束していたので…🤙

私はその約束を励みにプンプングー
この数ヶ月頑張って来たんですね

ただここ数週間…
都内近郊の高速道路が
軒並み大渋滞だったことを
私は知っていたので🚙💦

朝、交通情報をチェックして見たらスマホ
案の定行きたい方面の道は
早い時間から大渋滞チュータラー
 
夫の車はマニュアル車なので
渋滞はホント大変なんですね🚘あせる

休日は心身共に休む日と
決めているので!

急遽、行き先を変更し!
今日は都内をドライブする事に🚗💨

昨日とは打って変わって
青空が広がり🌈
都内の道路はスッキスキ✨
 


そんな訳で今年は
もみじ狩りではなく銀杏並木で
黄色い紅葉を楽しんで来ましたイチョウ
わーすご〜いガーン
黄金に輝く通りだわ🌟🌟🌟
秋はホント…
ステキな季節で心が洗われます🍁✨
☺️✨✨✨
それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP