今朝の話の続きです。

たった一日で朝見た景色が
まったく違う景色に生まれ変わって✨
 

ひとしきり喜んだお嬢でしたが…😍✨

ママにオモチャ🧸
どこに行ったのか?聞かれると

我に帰った娘🤭ハッ

捨てられちゃった…!?
😢

まさか!
私がそんな事をするはずもなくウインク

これまでリビングだった
オモチャの定位置をリボンふんわり風船星乙女のトキメキ

和室の押し入れの下段に変えただけ下矢印
 


お嬢の大切なオモチャを
発見した時の目の輝きはホント✨
子どもらしくて可愛いかったです💖
爆笑拍手

オモチャを一個も捨てずに上差し
寄せただけ
こんな景色が変わるならキラキラ

こういう片付け方も
試してみる価値あると思わない❓

しかもですよ…
今まで全然片付けなかった娘が
その後は元に戻すようになったとかウインク

環境次第で娘が
片付けられるようになるのを
見越して私は片付けているのでOK

私はもうオモチャの
要るの?要らないの?を
強要するようなムキー

片付けが嫌いになるお片付けは
一切致しておりません🙅‍♀️

部屋の景色を大事にできる
生活が身につけば✨

自ずと必要じゃないものが
見えて来るものなので…
私はまったく心配しておりませんウインク

これからは家族で協力し合って
家やモノに対しても
思いやりの気持ちを忘れずに
暮らして欲しいと思いますハート

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星