おはようございます〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今朝はとっても眠いですzzzzzz

その理由は我が家の大学生の
長男のせいムキームカムカ

実は今日、配信予定の
週末ビフォーアフター🏕✨が
完成していないのに帰ってこない!!

ちなみに先週から始まった
四世代の家の実録シリーズを我が家の
長男が編集担当しておりまして🖥

いつもとちょっと違った
テイストになっております😅


すると夜中にガチャガチャと
帰って来たと思ったら…星空
また出掛けていきやがったチュードア

ちょ、ちょ、待ってよ‼️
YouTubeどうすんだよ⁉️

と思ったその直後…
こんなLINEが届きました↓

今日友達の家で一泊して、
明日の朝帰ります。
動画編集は済ませておきました。
「新 第62話週末ビフォーアフター」
って名前でやっておいたから
それそのまま使って!
洗い物は帰ったらやります!
よろしく!
まったくもぉ〜
心配させやがって😩

で、ベッドから起きてみたら
キッチンに洗い物が手付かずの
状態で放置されていましたガーン

まったくもぉおーっ!あせる

古堅家では
木曜日と金曜日の夜の洗い物係は
長男が担当なんですが…🧼


朝まで汚れた食器を放置するのは
どうしてもイヤだったので
私が長男の代わりに
食器を洗ってから寝ましたzzzzzz

まあでもね…キョロキョロ
青春真っ只中の息子に
母親のYouTube動画の編集
やってもらっているだけでも
ホント有難いので…

素直に『ありがとう』
と伝えたら…

向こうも食器を洗ってくれて
『ありがとう』と返ってきたので

なんかとっても
優しい気持ちになれました笑い泣き

『ありがとう』

ホントとってもステキな✨
魔法の言葉ですウインク

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
金曜日をお過ごしください流れ星流れ星流れ星
 
本日午後12時配信ですアップどうぞお楽しみに!


  

株式会社H&J公式HP