こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


ウチは夫が音楽のない人生が
無理な人なので…ギター


ウチの子ども達はいつでも
好きな時に楽器に触れられる
環境で育てられました🎹🎸音譜

古堅純子『ギターのその後』おはようございます幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です今朝は珍しく夫の出勤時間が朝の7時だったのですべてが押せ押せなんて事言ったら嫌われちゃうか子ども達は春休み…リンクameblo.jp


そんな訳で…
何も文句は言えないのですが…ショック

気が付いたら
鍵盤がひとつ増えてました🎹
なんで増えてるの😣⁉️

今までと違うのは
自分のお金で買ったこと💴

カエルの子どもだから
仕方がないのですが…カエル

夫一人でも面倒臭いのに…
もう一人夫の分身が増えるのは
ホントに嫌で仕方がない
最近の古堅純子です笑い泣き

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

株式会社H&J公式HP