こんばんは〜星空

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は三軒のお宅にお邪魔して🏡🏡🏡
今さっき家に帰って来たんだけど🚙💨

もう5時過ぎると真っ暗だから
気持ちが焦るよねチューあせるあせるあせる

そもそもそれほど仕事を
ガンガンしたい人じゃない私バイバイ

暗くなるとすぐ早く帰って
ご飯の支度しなきゃって
思っちゃうのに…おーっ!

最近、残業が多いです😓
🌃
すべて私のお節介が原因なんだけどね!

大人の悩みはややこし過ぎてもやもや
単細胞の私にはもう
理解できない事ばかりですが🤔??

解決しないと帰れないので
なんとか最後に答えを出して
今日も帰って来ました🚙💨

そして今日もこのセリフ
言ってしまいました↓
 
くるくるパー
ですよ❗️❗️
😤😤😤

ふ〜今日も疲れた😩💦
さっ、夕飯の支度しよう🍽

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

株式会社H&J公式HP