おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今週の1週間は珍しく…
現場に行くたびに
怒ってばかっりだったからムキーメラメラ

めちゃくちゃ疲れました💧

怒りが込み上げてくる度に😡
思うんですよ!
私、この仕事向いてないなって😓

お金もらってブチ切れるって
普通あり得ないよねショックあせる

ブチ切れるのは
毎回ではないんです🙅‍♀️

片付けられない理由は
人それぞれあって…

事情次第ではすぐ同情しちゃって
スタッフからは怒られるくらい
色々やってあげちゃうんですけど😅

私の堪忍袋が切れる瞬間で
共通するのが…

モノの量+汚れ+先祖系
この三つが揃うとなぜか
怒りの炎が燃え上がる🔥⁉️
ムキー

前も話した事あるけど…
私の感覚の中に
家が汚れている=怒りの感情
に近いものがあって…むかっ

それがつもりに溜まっている
お宅に行くととても苦しく
悲しい気持ちになりますぐすん

だから私は一日中片付けは
スタッフに任せて…
ずーっと掃除し続けていたりします🧹✨

あー、なんか日曜日の朝なのに
ダラダラ話長くてすみません🙏

まあでもそんな怒りも汚れも
今週行った家はすべて
一掃して帰って来たので🏡✨✨✨

怒りの感情は
一切残っておりません‼️

あー良かった❤️❤️❤️

今日私は…
大好きな❤️キレイな自宅で
リラックスタイムを
満喫したいと思います照れコーヒー

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに素敵な
日曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星



  

株式会社H&J公式HP