おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日の夜月見
湘南乃風ライブが東京で
3年ぶりに開催されると知り
一人でこっそり行ってきました🎤♪

今までならね…
仲間や子ども達を引き連れて
行ってた楽しみも演劇
このコロナ禍では集合はかけづらくタラー

ウチの息子達も次男は受験生
長男はバイトかなんかで忙しいので📝

本当に一人でこっそり
行くつもりでいたら…キョロキョロ

夫のヒロくんが昨日になって
俺も行けるから車出してあげるよ🚙!
と、言ってくれたんです❤️

えっ?嘘でしょ🤭
いいの?

これまで何度も湘南乃風ライブに
行っていますが…
夫と一緒に行くのははじめて😆✨

で、夫は当日券買って
席は離れてしまいましたが椅子
一緒にライブに
行くことができたんです❣️

そんでもって何が嬉しかったって😍
緊急事態宣言明けてたんでね‼️
ついに外食&酒解禁🍻✨✨✨
もう盆と正月がいっぺんに
来てしまったかのような1日で
夢のような有明の夜でした😂

夫はノンアルコールで
申し訳なかったんですけど…🙏
😅
今日のライブどうだった?
楽しかった??って聞いたら…
夫から帰ってきた答えは。

うん、すごい
新しい感じだったと

新しい🤔??

まあ何はともあれ…😅

このコロナ禍での初ライブは
色々制約があったけど
その分心に残るライブになって笑い泣き

何よりも夫のヒロくんと
一緒に行けた奇跡が
何よりも嬉しくて☺️✨✨✨
幸せだったというお話でした‼️

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに素敵な
水曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星



  

株式会社H&J公式HP