こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は朝から首都圏は
大雨+大渋滞に見舞われて😣☔️

1時間で到着予定のお宅に🏡
2時間近くも掛かってしまい🚙💧

今日は移動だけで
どーっと疲れてしまった私チュー

今年のスケジュールは
ほぼパンパンで…🗓

私が初回作業でお伺いするのは
来年以降のご案内と
なってしまいましたが🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

何が嬉しいって…
私がお邪魔しなくても我らが
Jフレンズが私に変わって
私の指示の元ウインク上差し
モノの大移動をやってくれるので!
お客さんは大喜び爆笑拍手

まずはモノを寄せて更地を作り虹
景色を変えることから始まる
古堅式の片づけの新常識の
やり方を使えば!

どんな家も結果が出るのでひらめき電球
年末に向けてモチベーションは
上がりまくるという訳ウインクOKアップアップアップ

ここで重要なのはモノの寄せ先です⚠️

闇雲にモノを寄せるのはNG🙅‍♀️

そこはしっかりとルールに従って
やらないと逆にストレスになるから
気をつけてくださいウインクOK

今日頂いた問い合わせで
嬉しかってのは…

年末に息子さんが帰省するので
古堅式の『寄せる片付け』を参考にひらめき電球
モノを寄せて家の大改造を
手伝ってもらうので上差し

年明けにチェックしに来て欲しい!
という依頼でした爆笑ラブラブ
いや〜それはすごい楽しみだねハート

まずはYouTubeを見て
自分達でやってみる‼️
それから古堅純子の
収納チェックをしてもらう✅

こんな家庭が日本中で沢山
増えるととても嬉しいです☺️✨

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP