こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今朝の天気予報は曇りだったのに
普通に雨だった今日☔️😓

更年期+低気圧直撃は
肉体労働者の私の天敵なので😰

こういう日は
なるべく荷物を持たない‼️
身軽な格好で仕事に出掛けます🚗

ファスナーもポケットも何もついてない
布だけの大きいポッケみたいな
布ブクロがお気に入り…
軽いですね✨

あっそうそう…
もう今年から手帳も長財布も
持つのをやめたので🙅‍♀️

小銭入れが付いたカードケースと
スマホと鍵があれば出掛けられます🙆‍♀️

あっちなみに…
パソコンもパソコンケースに
紐付けてその中に
必要なモノ入れて出掛けます💻


色気も素っ気もないですが
50歳すぎても現役バリバリで
現場作業をこなす為には
荷物が多いとしんどいよねウインク

私はきっと人より…
不安が少ない人だから
あれもこれも持って歩かなくても
なんとかなるんですよねOK

いや正確に言えば…
なんとかするのが私流ウインク

だから私はいつも
フットワーク軽いんだと思います爆笑OK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP